スマートフォン版はこちら

木沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「木沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0031
住所 千葉県野田市中根276-3
電話番号 04-7124-3380
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひばり歯科医院 千葉県野田市五木793
しろくま歯科クリニック 千葉県野田市光葉町1-8-5
おしあし歯科医院 千葉県野田市上花輪1399-17
なのはな歯科クリニック 千葉県野田市上花輪1259-6
林歯科医院 千葉県野田市山崎1289-7
秋山歯科医院 千葉県野田市中里558-1
東町歯科クリニック 千葉県野田市野田364-9
かわま歯科 千葉県野田市尾崎890 ベルク野田尾崎店敷地内
ふじき歯科クリニック 千葉県野田市みずき2-12
日の出歯科クリニック 千葉県野田市尾崎1109-3 日の出コーポ2号室


おすすめ病院の口コミ

  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
  • みかんさん
    マリン歯科医院 口コミ
    京葉線稲毛海岸駅を降りてすぐ、イオン・マリンビアの4Fにあるマリン歯科医院。ショッピングのついでに行けるので便利です。医院の入り口にはかわいい熱帯魚の水槽があって、毎回癒されてます。中の雰囲気はとても明るくて綺麗です。先生はとても丁寧に説明してくれるので、安心しておまかせしています。予約していけば、待たされることもありません。4Fの一番奥まったところにあるので、初めての時は見つけにくいかも。水曜日定休です。
  • ベールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    スタッフさんの制服が歯医者さんらしくなく、お店にいるような雰囲気で良いです。
    矯正についての説明がわかりやすく、毎回勉強になっています。
    先生方も丁寧に接してくれます。
  • serukaさん
    すがや歯科クリニック 口コミ
    すがや歯科クリニックは、千葉県柏市にあり、近くには目印としてドンキホーテがあるので歩いていればわかりやすいと思います。ここの病院の定休日は木曜日と日曜日の2日で、基本的には予約制でした。なので、事前に電話をかけて予約をしておけば良かったです。ここの病院は、ガラス張りの都会的な病院というわけではありませんが、昔から伝統のある感じで医師の方も慣れていて良かったです。また、クレジットカードも複数の会社が使用可能なので、現金払いでなくても可能なところも良いと思いました。
  • エイプリルさん
    ウィズ歯科クリニック 口コミ
    評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル